お正月休みが終わった途端に・・・

すごい寒さが続いております。

昨日は我が家の給湯管が凍結し、お風呂に入れなかったので今日一日なんだかやな気分でした・・・(>_<)

ついにあと2週間ほどで40台という大台に乗ってしまうのですが、この年はもう加齢臭が気になり・・・

お昼には溶けたようで、今日はじっくりと入り、さっぱりしております。

今週末は初老祝いが雲仙であります。

老いを感じはじめるころ・・・って事なんでしょうが、体には気をつけなければならない年になってきたようです。

そういえば最近パッチを脱ぐことができませんし、夜寝るときはちゃんちゃんこを着たまま寝てます。

10年前に比べて朝に強くなってきたりしてますし、、、

私には絶対にこんな時期は来ないと思ってましたが、確実に老いがはじまってました・・・(ノ_・。)

私の健康面の今年の目標

1.体を鍛えなおす!
2.もう何回やったかわからないけど・・・禁煙!!(今年こそ・・・)
3.今年引退予定のサッカーにフルタイムの出場!(監督の言うことは絶対!!)
   ↑
 多分メンバーの数名が見てるので、断言しておく。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP