お正月の出来事

どういうわけか最近、お正月休暇となると年末寒波がやってきてくれます。

ETCの割引が5時までと勘違いして、朝4:30に出発・・・

高速も雪が降っておりまして、九州道古賀ICから八幡まで通行止めの表示が・・・

安心の住まいづくり-p1011736

通行止めの電光表示はあるものの・・・カラーコーンも立っていないし、警察もいない・・・となると、、、表示は無視して、なんと気づかずに通行止め区間を通過しておりました。グッド!

結構途中はシャバ雪が積もってましたねぇ。

で、、、もう5年連続になるかな?

安心の住まいづくり-p1011747

萩市の松蔭神社へ初詣。尊敬する長州志士のお墓参りも済ませ、萩から広島まではひたすら下道を走りました。

いつもは2日はスキーでしたが、今年は初売りへ・・・たくさん買い物をしてしまいました・・・。

3日はいよいよ年に一回になるであろうスキーへスキー

安心の住まいづくり-p1031784

従兄弟たちとほとんど直滑降の4人組・・・。

安心の住まいづくり-p1031786

すごいね、、、みんな同じ格好で滑ってきます。

安心の住まいづくり-p1031815

一番右側の娘さんは・・・ほんの10年ほど前までは・・・一緒にモーグルの大会に出ていたけんちゃんの娘さん。

お互い、子供に滑らせるのが楽しみになってしまいました・・・。

一応、、、モーグルコースにも入ってみましたが、、、もう体がついていきません・・・汗

今年の目標の一つ・・・体を絞る・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP