打合せ・・・

今日は先日プランが決まったお宅で、再度プランの見直しをしたいと申され・・・あせる行ってまいりました。

なんと自作でパースまで書いておられ、これにはびっくりです。

お陰様で空間的なイメージはされておりましたので、話はスムーズに進み、私のプランの説明も再度して差し上げましたところ、ほとんど変更はありませんでした。

この様な事を繰り返すことで、お施主様の不安も取り除かれて行き、結果、満足していただけるのであればそれに越したことはありませんチョキ

今回の住宅はもちろん『エアサイクルの家』でさらに、コストダウンの為に『真壁構造』にしようかと考えています。

さらにコストダウンの為に、リビングの天井は梁を表しで使い、勾配天井と、かなり実験的な要素を持った計画としております。

通常、この様な仕上はコストアップとなりそうな感じがしますよね。

色々と秘密があります。

さて、私の発想の転換が成功するか?楽しみな計画です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP