寒暖・・・

徐々に朝晩冷え込むようになってきました。

今朝は寒くて目を覚ましましたが、昼間は汗ばむほどの陽気晴れ

現在は20度。

ちょっと肌寒さを感じてます。

徐々に秋本番・・・秋って感じですかね。

さて、今日は昨年お世話になりました、雲仙観光ホテルの女子寮トイレピクト(女)での打合せで、ほぼ一年ぶりに室内に入りました。

2008092215200000

杉の壁板・杉の建具、一年たつとすごく良い色になってきてます。

パインの集成材で造作したキッチンも・・・

2008092215200001

深みのあるすごく良い色に・・・

女子寮という事で、とても綺麗に使っていただいていて、傷みもなく非常に良い状態を保っております。

男子寮ではこうはいけませんね・・・多分・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP