ついに・・・

不穏な動きをする台風が発生したようです・・・。
typ_13

現在のところほぼ停滞中・・・週末どのような動きをするか目が離せません・・・。

さて、、、今日は雲仙地区の職域ソフトボール大会。

2008090915120000

私は運営側ということで、塁審をやってました。

雲仙は観光地という事で、職域で何かをやるときは平日がメインとなります。

小学校の運動会なんかも平日が当たり前・・・。

日曜日休みの我々のような商売は少ないって事です。

しかし、今日はいい天気で参りました・・・。

さて、Y様邸では・・・

2008091117320000

アルミサッシの上にアルミの庇がついてました。

これ、、、特注で製作してます。お値段は・・・1万円でおつりがきます・・・(゜ー゜)

通常、既製品を使用すると2~3万円はするもの・・・。

発注~納期5日でOK。

シンプルなお宅、庇を目立たせたくない場合にはいい感じ・・・

ほとんど目立ちませんよ!

弊社の秘密兵器な協力業者のお陰で実現です。大手サッシメーカーの下請けもやっている、技術力も高い会社です。

構造見学会予約受付中でぇぇす!!

kozo

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP