頭の良い子が育つ家?

こんな事を調査した会社があるようです。

なんでも、、、

首都圏の有名私立中学校に入学した子供がいる約200世帯の間取り・家庭環境を6年間にわたり調査・・・

したとか・・・。

その調査結果の一部は・・・

子供部屋ではなく、リビングなど家族と同じ空間で勉強している・・・

のだとか・・・。

まぁ、、、考え方としては良いとは思います。

しかし、『頭の良い・・・』『有名私立中学校・・・』に絞り込んでいるところは・・・あせる

現在の子供たちを取り巻く環境を考えた上で、私自身が考える間取りは・・・

コミュニケーションを円滑にとれる、孤立させない間取り。

だと思ってます。

おそらくこれからこんなキャッチコピーのものが多く出てくる事でしょう。

みなさんしっかりと自分の考えを持って惑わされないように注意してくださいね。パー

P1000001

現場帰りに・・・

山に挟まれた海に沈んでいく夕日です。

ここ、最高に気持ちの良い場所ですよぉ!

千々石町から雲仙に向かう途中にある場所です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP