全てを変える決心・・・

昨晩は青年会議所の会議に久しぶりに出席してきました。

そこに昨日のある会社の倒産により、大きな影響を受けた後輩も・・・。

なんと声を掛けたら良いのやら・・・

『なんとか乗り切ってがんばってね・・・』としか言えませんでした。

会議中、うつろな表情でいた彼の姿は本当に痛々しく・・・。

みんなで元気付けてあげようグー

今日は多くの人と会い、すごく良い勉強をさせていただきました。

最後はいつも能天気そうなYN・・・

いつもアホみたいな夢を語って聞かせてくれ笑い飛ばしていますが、今日も色々と聞かさせてもらいました笑

順調そうに業績を伸ばすYNですが、色々と悩みも多く持っているようです。

実は色々と勉強させてもらってます。

なんとなく・・・私自身、全ての事を変化させて行かねばならない必要性を感じる一日。

その決心をする時が来ているようです。

まわりの環境も自分たちで変えていかねば・・・

みんな、頑張ろうね。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP