見積・・・見積・・・

ここの所、見積に追われています。

これまでと違い、余裕があるのは新人、『高瀬君』を現場へ送り込んでいるお陰チョキ

昨日は2物件、今日は3物件とあるプロジェクトの打合せにまで行って来ることができました。

また、今日はエアサイクル本部より、有馬社長も来社していただきました。

約1時間ちょいの会談のなかで、久々にモチベーションが上がる話を色々と聞かせていただき、多くの気づきもありました。

頑張るだけ頑張っても結果がついてこない頑張りは怠けているのと一緒。

そんな気持ちで下半期を突っ走って行きます。!!

さて、今日はとあるプロジェクトの打合せで、島原市の尊敬する設計事務所さんを訪問させていただきました。

色々と打合せをさせていただきながら、今後の方針も決定し、なんとか実施に繋がるようにしていきたいと思います。

で、、、設計事務所さんからの帰り、昨日紹介した、『吹越峠』を通ってきました。

P6180265

P6180266

ちょっと写真では判りづらいですが、『やまぼうし』めっちゃきれいです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP