東京2日目。

前日、一応最終電車でホテルに戻り爆睡。

起きたのは午前10時でした。

翌日曜日は、前日に引き続き、同期で独身で一見ホームレスチックなえと君ニコニコと新宿で待ち合わせ。

私のリクエストで築地に海鮮丼を食べに行ってきました。
P1000077

あまりにうまそうで・・・また写真撮るのを忘れ・・・ました。

P1000078

前回来たときには気づきませんでしたが、長崎漁連も店を出してたんですねぇ。

せっかくだから観光客の集まる日曜日も営業してれば良かったのですが・・・。

いつもは建築を見てまわるのですが、今回は完全に観光客。

先日逮捕された露出狂みたいなおねぇちゃんがいないか秋葉原へ・・・。

残念ながらそんな方はいらっしゃいませんでしたが、テレビに囲まれているセーラー服を着た気持ち悪いおっさんをパチリ。カメラ

P4270029

なんかで見たよなぁ・・・?

次回の上京は6月。

今度は建築モードで行きたいと思います。

えと君と別れ羽田へ。

飛行機の中で昨日でた課題のプランを考えつつ窓の外を見ると、、、

P4270031

ちょうど富士山が真横にありました。何度も東京行きは乗ってますが、ここまでクッキリと山頂を見たのは初めてです。

良いプランが浮いてきそう・・・?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP