最近の携帯って・・・

先日綱引きの協賛金の集金のため、ドコモスポット島原高島店へ・・・

協賛金を恐縮しながら頂いておりましたが、なんと携帯電話まで交換することに。

で、、、買ったのが、P905i。

私の携帯電話を買うときの判断は

1.ワンプッシュオープンである事

2.Bluetooth機能がついていること

大きくはそんなところなので、別にこれまで使っていたP902ISで全然構わなかったのですが、今回はワンセグが受信できる事に大きな魅力が・・・

そしたらなんと、カーナビ機能もついていたんですねぇ・・・!!

今日は早速、諫早市の建材問屋さんへ携帯のカーナビで行ってまいりました。

画面が小さい事をのぞいては全く問題なしです。

さすがパナソニックと言うほど画面も綺麗。

ホント最近の携帯電話の進化って、すごいですねぇ・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP