THE 突貫!!

さぁぁぁ、、、ついに待ちに待った(^^;;、突貫工事スタートです。

今日で学校は終業式、そして午後から明日からの工事に備えて着々と段取を進めております。

と言うことで、私にとっての記事は片手間仕事・・・(-_-;)

図解つきの説明書きを明日、私の変わりに出席してくれる松野君に渡して、私は突貫工事にはいらさせていただきます・・・。

明日は時間が取れればちょっとだけでも顔を出すつもりではおりますが、、、工事もはじめが肝心ですので非常に厳しい状態です。

ちょっと言い訳がましいですが、みなさんよろしくぅ!!

今回の工事、段取は進めておりましたが、この一週間で予算的に半分以上を消化させる仕事です。

何も問題がなければ、私の工程どおりに運べば、、、弊社の一年間の連休の中でもっとも長い9日間の年末年始休暇となります。

こちらも、、、みんな頼むよぉぉ!!

さて、これから東園様の忘年会。

今年も総会からの出席はかないませんでした・・・。

今日はあまり飲み過ぎないように注意です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP