体力の衰え・・・

体力の衰えは感じていたものの、一昨日の消防活動後、信じられないくらいの疲労感から21時にはうたた寝・・・

そのまま昨日のお昼まで炬燵で爆睡してしまいました・・・。全く起きることなく・・・。

火事場の馬鹿力とはよく言ったもので、消火作業中はどんなに握力がなくなってこようと水圧のかかったホースを離すわけには行かず、どんなに疲れようと走り回らねばならず、うその様な力が出てきます。

それだけアドレナリンが出まくっているんでしょうねぇ・・・。

お昼にやっと目覚め、遅いブランチ後、嫁の買い物で長崎市内まで行ってまいりました。

街中クリスマスセール一色で、早めのクリスマスプレゼントにコートを一着買ってあげました。

しかし、、、腕が・・・すごい筋肉痛でキーボード叩くのもつらい状態です・・・(^^;;

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP