最盛期・・・

なんか最近ブログから遠ざかってしまってます・・・あせる

年末から年度末にかけては毎年遠ざかっているようなのですが・・・(-_-;)

やることが色々とありすぎて、何から手をつければいいのかわからない・・・と言うような状況。

一つに集中できない状況・・・。

結局、仕事のスピードが一気にダウンしてしまっているという、なんともまぁ情けない状況であります。

とりあえず、気になる仕事を今日は二つ終わらせました。

明後日までにもっと気になる仕事を二つ終わらせる予定。

そうすると随分楽になるかな・・・?

雲仙の紅葉は現在温泉街まで来ています。

PB260017

写真は『旅亭 半水盧 』前の国道の眺め。

今年は残念ながらこの時期に仕事の依頼を頂いておりませんので内部の状況はわかりませんが(お呼びがかからないと恐れ多くて入れません・・・(^^;;)、きっとすごい状況が想像できます。

今年は天気が安定していましたので、紅葉を楽しめる期間が今週で3週目。

ここ数年低迷していた雲仙の観光業もきっと今年は上向きなのではないでしょうか?

今週のウィークデイはずっと曇りの予報ですが、荒天とはならない模様。

今週末がおそらく最期の紅葉狩りのチャンス。

今週末も雲仙へいらしてください。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP