問題障害・・・

本日、『雲仙観光ホテル従業員寮』の検査デー。

昨日まで現場でバタバタやっておりましたので、今日は朝からとりあえず検査を受けることができる状態まで建物クリーニング。

午後2時より建築完了検査。

問題なく終了。

午後3時よりお施主様検査。

こちらも問題なく・・・とまでは行きませんが、修正事項を確認して終了。

若干の残工事を残しつつ、来週のお引渡しと相成りました。

また、ちょっと寂しい気分を味わっております。

できることなら1週間くらい泊り込んで住み心地を試してみたい気分です。

その後入社予定の現場監督に大問題発生・・・。

本来なら来週月曜日から入社予定でしたが、この問題の為非常に困難な状況となってしまいました。

本人の問題というより、現在勤めている会社のいいかげんさによる問題です。

しかし自分の力で乗り切ってきてくれることを心から期待しております。

これを乗り切ることできっと一回り大きな人材へ成長するはず。

問題・障害はそれを乗り切れる人にしか訪れないもの。

きっと乗り切ってくれると信じて待つ事にします。

しかし、、、しばらく大変な事になったなぁ・・・あせる

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP