ビフォーアフターな仕事。

昨晩の日本代表サッカー、素晴らしかったですねぇ・・・

特に大久保。

ハットやるかと思ってましたが、大爆発でした。

が、、、その後の五輪代表のオマーン戦・・・このまま1-0かな、、、寝よう・・・と思った矢先の同点弾・・・

その後のチグハグな攻撃の後のハンド・・・PK・・・ホイッスル・・・寝ぼけてるのかと思いました・・・

おかげで、こんなに忙しいのに今日は眠い事・・・

現場は順調です。

PA180001

今日、大体各室の流し台も完成しました。

全て造り付けのキッチンとなっております。

そして、リフォームの現場では今日から本格的な解体工事。

PA180006

予想もしていなかったところに小梁が出てきてしまいました・・・あせる

急遽現場で設計変更。既存鉄骨躯体をいじめないように何とか納める事ができそうです。

しかし、、、このアングルで見ていると、ビフォーアフターテレビみたい・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP