残念な事・・・

今日はとってもとっても悔しいことが・・・

実は先週末より我らが『Ⅴ・ファーレン長崎』が全国社会人サッカー選手権を戦っておりました。

で、、、今日は準決勝。

相手は名前も口にしたくもない・・・群馬県代表・・・ちがった滋賀県代表の変な名前のところ・・・(-_-;)

11時から速報を見るため、現場で3分おきに携帯画面をリロード・・・。

昼休みに入った後半10分少々・・・先制点を決められ・・・そのまま敗戦・・・。

これで全社枠での地域リーグ決勝大会に駒を進める事ができなくなってしまいました・・・。

残りかすかな望みは、、、他力本願ではあるが、九リーグ次節において、大分がホンダロックに勝ち、最終節のホンダロック戦で勝つことのみ・・・。

非常に可能性の低い望みではありますが、、、神様m(゜- ゜ )・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP