台風9号

昨晩から中部以北では大変な事になってしまったようですね・・・。

昨年、九州でもノロノロ台風の為大きな被害が出ました。

この大型台風も地球温暖化によって年々強烈になっているようです。

みんなでちょっとでも温暖化対策を意識するようにしましょう!!

で、、、またまた熱帯低気圧が発生したようです。

台風9号が発生した海域の近くです。

typ_99

まだ熱帯低気圧ですが、今後の動向にご注意を・・・。

今日、午前中、雲仙を管轄する島原振興局へ書類の訂正へ、、、

ちょうど建築確認担当者さんが電話中でした。

なんとなく内容が耳に入りましたが、改正建築基準法の内容をあまり理解されていない方との電話応対のようでした。

まだ、『なぁなぁ』の訂正が利くと思っていらっしゃるようです。

決まってしまったものを窓口の担当者さんに言っても仕方がないのに・・・

ご苦労様です・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP