夏季休暇終了・・・(。>0<。)

完全に仕事の事を忘れた休暇も終わってしまいました。

楽しかった夏の思い出を・・・

12日、Ⅴファーレン長崎サッカーの応援へ・・・

v

元ベルディの、、、藤吉にやられてしまいました・・・。

さすが元Jリーガーでした・・・0-1の敗戦。これでリーグ戦での地域決勝リーグへコマを進めることはほぼ絶望的・・・大番狂あわせがない限り・・・失意の休暇スタートがーんです。

試合後、一路広島へ・・・

ETCの深夜割引を使うためチンタラ走って行きました。廿日市ICを下りたのは午前0時00分15秒。

2000円程お得です。

翌13日は義兄夫婦との、我が家ではじめての2家族でのキャンプへ・・・

P8130045

川で泳ぎまくり、子供より私の方が楽しんだりして・・・複数家族でのキャンプは楽しいですねぇ・・・。

そして広島最後の15日はふとした思い付きで呉へ・・・

目的地は『大和ミュージアム』

P8150084

内部には大和の1/10スケールの模型があったりして子供達も退屈しません。

観光客も多かったですねぇ・・・集客には非常に役立っている施設に感心しました。

その目の前にあるのは『海上自衛隊呉資料館』。

P8150092

なんと、本物の潜水艦が展示してあり、もちろん内部の見学もできます。

よく映画なんかで、内部の照明がくなったりしてますが、それは昼夜がわからない艦内で夜を表す照明であるとのこと。

でも赤って・・・なんか落ち着かない気がするのですが・・・

って訳で私の夏休みも終わり、15日の21時広島発で帰ってまいりました。

昨日は家でDVDを見ながらゴロゴロして過ごし、本当に5日間仕事の事を完全に忘れてしまった休暇となりました。

そう言えば・・・お好み焼きは食べましたが、またアナゴを食べてくるのを忘れてしまった・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP