今日も猛暑日??

昨日の九州は猛暑日晴れだったそうです。

今日もクソ暑かったのでやっぱり猛暑日?でしょうか?

県の国見高校のご担当者様からは、、、

『ブログ見たけど、暑いみたいね・・・ガハハハ』と・・・。あせる

いやいや、、、この様な中作業をやられている職人さん達は本当大変ですよ。頭が下がります。

今日、既存のモルタル塗部分の撤去(はつり)が終了したのですが、はつり屋さん、死にそうな顔をして帰っていかれました。

来週には現場に梅干用意して熱中症対策が必要ですね。

国見より雲仙へ向ってくると、気温の変化するポイントがあります。

そこが気持ちよくて、この時期でもエアコンなしの窓全開で帰ってきます。

ホント雲仙は涼しいですよぉ・・・。

地球温暖化防止のためにも皆様、この夏は是非雲仙へ遊びに来てください。

さて、UKH従業員寮。

P7270013

昨日浄化槽設置が完了していますので、本日より配水管の本管施工中。

浄化槽への流入口は地盤面下1m。

延長距離が長いのでここまで深くなります。

ukh5

本日、ホテルの責任者様に地縄を確認していただき、建物の配置も決定しました。

素晴らしく環境の良い場所。

ここに住み、働けるなんて・・・

社員の皆様、、、完成をお楽しみに!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP