東園シンデレラルーム

正式名称決定しました。

『シンデレラルーム』

azumaen2

本日内部クリーニングも終了し、あとは明日のカーテン取付と、室名札を取り付けて完了です。

非常に豪華絢爛請負金額の割りに(^^;;、高価な材料をふんだんに使用してあります。

壁のクロスなんかおそらく皆さんあまりお目にかかったこともないような布クロス。

平米単価は・・・・ビックリするような金額。

ここでお支度を済まされる新婦様、ご家族・ご親族様は十分にくつろぎながら披露宴を迎えられる事間違いなし。

ピンク色のオーダーソファーの座り心地も大きな声では言えませんが、『最高!!』でした。(内緒で作業着のまま座ってしまいました×*

雲仙での結婚式は『東園』でよろしくお願いしまぁぁす。

azumaen4

P7110015

これは室名札に使う板を製材している様子です。

樹種は『メープル』。先週からあっちこっちの製材所めぐりをしてやっと見つけたもの。

さてこの板からどんな室名札が作成されるかお楽しみに音譜

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP