募集中。

今日はハローワークの方に来社いただき、社員募集の相談をさせていただきました。

前々から相談にお伺いしていたのですが、今年に入って猫の手も借りたい状態となりなかなか相談できない状態が進んでおりましたが、わざわざご来社いただけるということで、一気に募集のための書類作成まで終了する事ができました。

募集は現場管理と大工。

ハローワークに相談に行く大工というのも想像がつかないですが、あっちこっちに声を掛けているので数打ちゃ当る戦法・・・あせる

これまで人材育成に力をいれて来ませんでしたが、今後は積極的にやっていこう・・・と思っております。

今日で雲仙観光ホテルの弊社担当部分の工事も全て終了。

これから梅雨明けに着工予定のビッグプロジェクトと、公共工事の段取に本腰を入れて取り組んで行きます。

残り半年、建設業にはあと3ヶ月ほどで今期の勝負が終わります。

気合を入れていきます。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP