ただ今・・・

大分での『建築士の集い』より今帰ってまいりました。

朝からドタバタと現場の打合せを済ませ、雲仙発11:30・・・この時間ではもう既に分科会等の勉強には参加できる時間ではありませんでした・・・。

で、何をしにいったのかというと・・・

懇親会の余興をしにいってまいりました・・・。

自分で考えるのもアホみたいなのですが、支部に課せられた使命でしたので、その使命感のみのために往復600km・・・。

懇親会の時間には若干余裕があったので、大分市の温泉センターでサウナに1時間ほど入れたのがせめてもの救いでした・・・。

で、、、余興終了後直ぐに車に飛び乗り、途中久留米で用を済ませ久留米ラーメンを食べてとんぼ返り。

さすがに40を前にした体にこの長距離運転は応えました・・・。

明日は後輩の結婚式の余興に『ビリーブートキャンプ』です・・・

いい年した中年親父が何やってんだか・・・・(^^;;

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP