いっぱいいっぱい・・・

今年は年頭からバタバタしていたのですが、やはり現在もドタバタやってます。

どうにも私の処理能力をオーバーしているようです・・・汗

今日は予定していた打合せが午前中に3本、9時から1時間ごとにして、完璧にコントロールしていたつもりでしたがそうは行かないのが建設業。

イレギュラーの来店が2件あった為、徐々に予定が狂って行き・・・結局、夕方まで引きずってしまいました。

まだまだ処理できていない案件もあるので、残業しておりますがそれでも間に合わなさそうです。

そう言えば、、、土曜日は建築士会の出張で大分・・・

日曜日は後輩の結婚式・・・ドキドキ

建築士会の出張は正直行けるような状況にはないのですが、島原支部に課せられている使命があり行かないわけにはいかず・・・もう泣きそうな状況になってしまっております。

明日の『佐賀の住宅』の取扱説明、行けるかどうか微妙な状況となってきました・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP