ため息・・・

ため息が出るほどバタバタ動き回った一日でした。

と言うのも明日は雲仙青年観光会の役職の為福岡へ・・・。

今日のうちに確認申請を雲仙市・消防署へ提出しておかないと、6月20日までに審査機関の長崎県へ提出が危うくなる状況。

午後の打合せを終わらせ直ぐに市役所へ・・・その後消防署に着いたのは17時を回ってから・・・。

なんとか受付をしてもらい、ギリギリセーフとなりました。

が・・・その後電話連絡があり、図面を一枚追加して欲しいとのこと・・・

こんな事がない様に時間があるうちに事前協議も行っていたと言うのに・・・。

なんだかやりきれない思いですが、なんとか今晩中に済ませてとりあえずファックスを入れておこうと思います。

ビックリするくらいの時間に・・・

中小企業パワーを発揮するときです・・・メラメラ

それにしても、建築基準法改正の詳細がはっきりとしてきません。

国交省のHPには発表されているのかな?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP