連休が明けて・・・

今年は休みボケすることもなく連休が終わってしまいました・・・しょぼん

それでも4日~6日までじっくりと『24』三昧・・・

生まれて初めてここまで3日間テレビにかじりついたような気がします。あせる

噂には聞いてましたが凄いですね・・・『24』

見始めたら止まりませんでした。

で・・・結局Season3~Season5の2枚目まで見てしまいました・・・。

あと10枚、、、平日もはまってしまうと大変な事になってしまうので、しばらく脱『24』してますが・・・禁断症状が・・・

5月は申請月間となりそうです。

というのも・・・6月20日の建築基準法改正施行までにビッグプロジェクトの申請を提出してしまわねば、なんだか大変な事になりそうなんです・・・。

現在のところその内容までははっきりとしていないのですが(役所の確認担当の方もはっきりとわからないそうです・・・)、かなりの変更点があるとか・・・

5月18日に説明会があります。

うわさどおり、法の厳格化がなされるようです・・・。

戦々恐々な建築業界となってきました・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP