授賞式・・・

先週12月9日より2泊3日で東京に行ってまいりました。

何かというと・・・『第17回TH大賞』(http://www.ii-ie2.net/taisho/taisho17/index.html)授賞式・・・。

こちらで中小規模部門(175平方メートル未満)で優秀賞をいただくことができました。チョキ

応募総数700程のコンテストですので、結構すごい・・・のかなぁ・・・?

審査員長には『高橋てい一』氏。一流の建築家の審査です。

エアサイクルの家でもここまでできる・・・という作品になっております。

随時見学できますので、是非お近くの方はご連絡下されば(honda-k@leaf.ocn.ne.jp)ご案内します!!

ショックだったのは表彰式会場でとりまくっていた携帯カメラの保存がうまく出来ていなかったこと・・・汗

全く写真が残っておりません・・・。

気付いたのが昨日の事でそれまでの2日間の写真が全く無し・・・。

表彰式の夕方はまたまた前にいた会社『佐藤秀』の同期だったみんなとの再会。

アットホームな雰囲気でありながら高級物件を得意とする会社です。

翌日は佐藤秀の完成間際の『Lee邸』を見学させてもらい、私の建築の原点を思い出しました。

そして、今度は大学の同期との5年ぶり?の再会・・・。

3時まで赤坂で飲んでまわり旧交を深めました。

そして兼ねてからの念願の『靖国神社』参拝。

DSC03044

決して右派な私ではありませんが、やはり歴史認識は重要な事ですよね。

で・・・これも兼ねてからの念願であった築地での昼食・・・。

食べたのは『本マグロの大トロあぶり丼』?

あまりのうまさに、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

そんなこんなで現実に戻った今日・・・

相変わらず現実はバタバタしております・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP