久々の・・・

今朝は7時くらいに自宅を出て出社・・・この時は全く変わりのない朝・・・

ほんの30分後の8時には・・・あたり一面真っ白け・・・

で、、、外部作業のある現場は中止になりました。

私は入札の為四駆に乗り換え雲仙市役所へ・・・久々の雪道ドライブに気分は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした。

帰ってからは雪はチラチラするものの、積雪までは至らず、徐々に溶けていってます。

現在の気温-2℃。

明日は水道管破裂SOSがあるかもしれません・・・。

しかし、今年は雪が少ないですね。

地球温暖化の影響が出ているのは間違いないでしょう・・・。

日本のCo2削減目標でなかなかクリアーできないのは一般家庭から排出されるガスだそうです。

我々、一人ひとりがちょっと気をつけるだけでかなりの効果が出るはず。

皆さん、地球の為に何かをはじめましょう!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP