連日・・・

今年に入ってからなかなかブログもかけず・・・

と言うのも、ここのところ毎日事務所に戻るのが21時過ぎ・・・

それから色々と溜まった事務処理をして帰るのは22時過ぎ、、、

とてもブログする気にもなれずに・・・

今日は現在やっている工事の大詰め作業の為マタマタ休日出勤でした。

で、、、19時から地元の役職でお呼ばれしている『雲仙調理師会』の新年会へ・・・

ささっと挨拶だけ済ませ、現場へトンボ帰り。現場着21:30。

なんとまだ作業は終わっていませんでした。

ということでマタマタ事務所へパソコンを取りに戻り、これからまた現場へ戻ります。

終わるのは2時か3時ごろかなぁ・・・?

往復1時間、今日は3往復目となります。

明日も朝から大忙し・・・久々の徹夜となりそうです。

まぁ、、、暇してるより忙しいのはうれしい事です。

こうやって私の脳みそはストレッチをして、処理能力向上に役立ってます。

なんて思ってないとやってられません・・・・汗

できるだけ早く日常生活にもどります・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP