寒波到来!!

年末待ちに待っていた寒波が今頃到着してしまいました・・・。

雲仙もちょっとだけ雪化粧。

今晩は寒くなりそうです。

さて、本日は雲仙市賀詞交換会。雲仙はホテル東洋館で開催されました。

それにしても建設業者の多い事・・・(^^;;

私は本年拝命する雲仙青年観光会の会長職として関係諸団体、観光関連の方へのご挨拶が目的で行っていたのですが、あっちこっちで声がかかるのは雲仙市内各地の建設業者の社長さんばかり・・・。

とりあえず何とか会でお世話になる皆様に挨拶することができたと思うのですが、数名探し出す事ができず、来週の新年会までご挨拶は持ち越し・・・。

それにしてもかなりの出席者・・・300名強はいらっしゃったのではないでしょうか?

明日は今春着工の佐賀県の敷地調査。

今日の寒波到来で高速道路が走れるか心配です。

帰ってきてからは島原青年会議所の新年会。

こちらは監事職という、姥捨て山的役職でありますので、適当に楽しく参加させていただこうと思っております。

いよいよ明後日からは現場始動です。

頭の切り替えもちょっとずつ進行しつつあります。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP