あけましておめでとうございます。

今年初めての投稿です。

昨年暮れ、31日に首の筋を違えてしまい、かなり重症な状況で今年をはじめてしまいました・・・汗

31日は起きておくのもつらい状況でしたが、痛み止めを飲み、なんとか朝方3時には広島へ向けて出発ロケット

大半を嫁に運転させつつ、、、毎年恒例となりつつある初詣は松陰神社へ・・・

DSC02751

おみくじは・・・またまた大吉!!

今年もいい年になりそうな予感・・・です。

P1010063

もちろんお墓参りもしてきました。

DSC02752

吉田松陰・高杉晋作・久坂玄瑞の銅像の前で・・・子供達もなんとなくこの偉人達を意識してきているよう・・・『日本を動かす原動力となるんだぞ!!』と教育中。

その後、秋吉台サファリへ・・・

DSC02768

ライオンと正対すると結構ビビリますね。

ってな感じで元日を過ごし、嫁の実家へ・・・

これまた恒例のお正月スキーは、嘘の様に雪がないのと、私の首がまともに動かないのとで残念ながら中止・・・

結局、初売りめぐりで正月休みも終了・・・

嫁と子供達を残し、私だけ先ほど帰ってまいりました。

明日は出初式と雲仙市入札・・・

なんだか正月から忙しくなってきました。

今年も色々と大変な一年となりそうな感じですが、猪突猛進頑張って参りますので、今後とも本多工務店をよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP