寒いっす・・・

今日は寒かったですねぇ・・・

雲仙の気温は最高で3.6℃までしか上がらなかったようです。

現在の気温零度。

雪が降ったり止んだりしています。

DSC02595

私が最近つめている現場事務所はこんな見晴らしのいい場所ですので・・・海が良く見え・・・風が凄い・・・

もちろんストーブは焚いているのですが、足元からの寒さは防ぎようも無く一日凍えておりました。

でも海が見える場所って良いですねぇ・・・。

将来はこんな場所に土地を買って住みたいなぁ・・・敷地なりにデッキを設けて、ベンチかなんかでゆっくりと新聞や本を読んだり・・・。

絶対にもう一軒家を建てるぞ!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP