寒い・・・

なんだか急に凄い寒さになってきました。

現在の気温4.8℃。今日から作業着の上着のしたには薄手のフリースを着込んでおります。

タイツ(パッチではないっすあせる)の登場ももう直ぐです・・・。

今日は先週から作成中のネットワーク工程表の煮詰め。

修正を繰り返し、なんとか工期内に納まる工程表が作成できました。

いつもと違うのがこれまである程度『経験と勘』で工程表を作成しておりましたが、今回のネットワーク工程表では分掛りから作業日数を割り出しています。

この為この施工量を何人でこなせば予定日数で終わるか・・・とかなり複雑でありながら非常に現実的な工程表となっております。

現場に着工するのが楽しみになってきました。アップ

さて、サッカーサッカーボールの話題・・・

先週の金曜日からJFL昇格を掛けた戦いを、応援している『Ⅴファーレン長崎』が決勝リーグに駒を進めておりました。

岡山、秋田、岐阜の3チームとの総当りガチンコ対決!!

我が長崎は補強も順調に進み、大会前のトレーニングマッチ、予選リーグの戦いぶりを見ていると非常に良い仕上がり・・・だと思っていました・・・

結果3連敗・・・

信じられない、信じたくない結果です・・・。

が、、、発足2年目の若いチーム・・・そう容易く勝ちあがれるほどJFLも簡単ではなかったと言う事・・・。

来年もKYUリーグから出直しですが、私ももっと気合を入れて応援していきたいビックリマークと思っております。

webelieve

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP