経営・・・

なんだかマタマタアメブロに新機能が追加されたようですね。

どこまで進化するのでしょう?

今日は一日今度着工する現場の図面描き・・・

夕方からはちょっとした会合があり今会社に戻ってまいりました。

年末になってくると色々な会議やなんかでほとんど夜の予定が詰まっています。

この時期は経営上も来期の目標を立てたりしたいのですが、なかなか時間が取れません。

そろそろ現場管理ができる社員を募集する時期なのかもしれません。

来月は決算月です。

取り合えず今年も金額的には目標達成しているのですが、経営者の端くれとしての目標は達成できていない事が沢山あります・・・。

来年はもう38歳、40まであと2年・・・。

そろそろ死ぬ気で頑張らないと・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP