オリエンテーリング

昨日は朝から受験勉強のため一人嫁を残し、私とチビ達3人でオリエンテーリングに参加して参りました。

オリエンテーリングって??

てな私でしたが、障害者の皆様が丁寧に説明してくださり、ちょっと迷いつつも1時間強でゴール!閉会式まで仲間の子供達も含めて遊んでおりました。

結果は15問中の12点!

私たち家族以外にも、仲間の家族4組がいたのですが、ダントツのトップ!

全体でも11位の好成績で、子供達に父親の威厳を保つ事ができました。

お昼はみんなでお弁当を広げ、いつにないマイホームパパ振りは皆さんにお見せしたかったところです。(^^;;

終了後はマックでシェイクして、ユニクロでお買い物して帰ってまいりました。

嫁は一人家で受験勉強ってことで、ちょっと機嫌悪かったです・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP