祝!社長就任

といっても、自分の話ではなく昨日の後輩の話。

スピーチに感動しました。5分強のスピーチだったと思うのですが、少しの引っ掛かりもなく素晴らしい自分の決意表明を含めたスピーチ。

約300?程の招待客の前で若干30歳にしてのスピーチとしては最高のものでした。

会社の理念、経営方針がよほどしっかりしていないとこうは行かないよなぁ・・・と感動と自分と比較しての焦燥感・・・。

私も37歳にしてまだまだです・・・。

さて、今日も朝からの雨で止むのを1時間ほど待ちましたが、結局屋根に上がる事ができずに作業中止・・・。

天気予報では朝から快晴だったのに・・・。

その後天気は急回復して午後からはドピーカンも、職人の手配がつかなくなり結局明日以降に延期となってしましました。

こんな天気になると予定がつかず、全く困ったもんです。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP