天気

今日の天気には泣かされました・・・( p_q)

天気予報では快晴晴れだったのですがどういうわけか雨が降ったり止んだり・・・くもり

今日から屋根工事をする予定だったお宅にも、大工の投入で悩み、結局木工事はできずじまいでした。

風も強く、工事に入ってもらった瓦屋さんも、雲仙の寒さを予想してきておらず、薄着での作業で寒そうでした。

さて、今晩も後輩の社長就任お披露目会に招待されております。

若干30歳の若手社長の就任の日です。

すごく頑固で頭の固い男ですが、それだけに信頼のおける男でもあります。

新しい門出を盛大にお祝いしてこようと思います。

今日の雲仙はかなり寒く(といっても13℃)です。紅葉の色づきも良くなってきました。

koyo

雲仙の紅葉を見ながら露天風呂なんか如何ですか?

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP