お引き渡し

 先週末土曜日、サプライズのリフォーム工事のお引き渡しをしました。

 残念ながら(?)涙までは流していただけませんでしたが(笑)、十分に満足していただけたようで、工務店冥利に尽きる仕事でございました。

 夕方はいい気分のまま後輩の披露宴へ、、、

招待客数なんと400名?程の披露宴・・・それを2回も開催するという、私は2回目の披露宴に出席、新郎の父上様はかなり酔っぱらっていらっしゃいました。

私もいい気分のまま、、、結構飲めてしまいました・・・。

 この週末から雲仙は秋の紅葉シーズンに入って来たようです。

kakitsubata

 昨年はちょうどこの時期に台風来襲のためあまり綺麗では無かったのですが、今年はかなり期待できそうな感じです。

是非皆様、紅葉狩りは雲仙温泉へ!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP