祝!上棟

昨日棟上でした。例によって私もこの日だけは大工に早代わり!

金槌を持っていた右手は筋肉痛の為、鉛筆を持つのもつらい状況。

屋根の上に長くたっていたため、足腰にもちょっときてます。

hojoto

小雨の降る中なんとか棟上する事ができました。お施主様は天気が気になって朝方3時から寝てないとのこと・・・

気持ちはわかりますが、、、朝5時の『今日はどうだろう?』の電話には参りました・・・(^^;;

それだけ心配した棟上だっただけに、夕方は本当に喜んで頂けて私たちも雨の中作業をした甲斐があったってものです。

仕事をして喜んでもらえるって、本当に良いものですね。

さて、、、台風が近づいています。

taifu13

このルートは長崎県内に大きな被害をもたらすルートになります。

あさっての夜中が最も近づくような雰囲気です。皆様お気をつけて・・・

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP