台風12号

九州地方は一安心ですねぇ・・・

数日前から台風の行き先が気になって気になって仕方がありませんでした。

今回の台風『大型で非常に強い台風』って表現がされているようなので、関東以北地方の皆様お気をつけ下さい。

これでひとまず着工を延期していた屋根の葺き替え工事ができそうです。

昨晩は久しぶりに『島原水まつり』の打ち上げってことで大盛り上がり!

午前2時で抜け出しましたが、みんな遅かったのかなぁ?

代行待ちのつもりで車にいたらそのまま朝まで寝てしまいました。

久々の朝帰りでした・・・

嫁にちょっとだけ愚痴をいわれつつ・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP