建築カタログ

昨日福岡まで行ってまいりました。

福岡って言うと、、、今回もラーメンを2杯!食してまいりました・・・(^^;;

最近福岡に行っても気合を入れてショッピングってな感じにもならず、用事を済ませ本屋さんへ・・・

今回購入したのはこれ

手塚 貴晴, 手塚 由比
手塚貴晴+手塚由比 建築カタログ

手塚夫妻のこれまでの作品が、全く解説もなく、まさしくカタログな一冊です。

最近活躍している建築家はもう我々世代の建築家なんですよねぇ・・・

手塚奥様も多分私と同級生・・・そして私が見事に落ちた武蔵工業大学出身。

そしてこの本を読んでいて気づいた事。

私が前にいた会社、『(株)佐藤秀』施工の作品が多い事!!

佐藤秀のみんな!『面倒くさい』とかなんとか言ってたけど、ご夫妻の建築を施工できるなんて私にとってみたら、すごくすごくうらやましい事です。『幸せ』を感じながら施工してくれ!

次回上京時は、『手塚作品ツアー』を行ないます。

神成!また宿泊&運転手よろしくね!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP