おっ・・・

またアメブロが変わってますね。なんとなく使いやすそうな管理者ページです。

今日も熱い一日でしたねぇ・・・またまた午後から下界へ・・・(^^;;

車のエアコンもなんとなく利きが悪く、汗だくになってしまいました。

男も40に近くなると、汗をかいた後、顔の脂ぎっしゅさが気になるようになって来ました・・・。

タオルで汗と脂をぬぐい、匂いをかいで見ると・・・なんとなくオヤジくさい・・・結構ショックだったりします。

そんなショックを受けながらも今日も大忙し・・・

走り回り、見積しまくり、打合せでしゃべりまくっても今日のメインの打ち合わせができずじまい・・・

色々なプレッシャーが襲ってきています・・・。

なんとか今晩頑張ります!

hojitinsai

これは昨日の地鎮祭の様子です。お施主様、お施主様親戚、設計事務所さん・・・総勢10名での地鎮祭でした。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP