国家の品格

昨晩、久々に本屋さんに行って参りました。

友人でもある諫早ハウスを設計してもらった『アトリエチンク 岸本』君が新建築住宅特集8月号に初登場したと連絡をもらい、買って来ました。

新建築 住宅特集 2006年 08月号 [雑誌]
『住宅建築』『住宅特集』などどちらかと言うとプロ向けの雑誌は、掲載作品に癖があるらしく、今回は新建築向けに設計を行なったように聞いてます。

『何でこんな設計できるんだろう・・・?』と知っている人なだけにため息が出ます。

ついでに今さらですがずっと気になっていた本・・・

藤原 正彦
国家の品格
これも買ってきました。
昨晩寝る前に読み始め、、、おもしろい!取り敢えず半分読み終えました。

賛否両論ある考え方なのかもしれませんが、日本人の魂を呼び起こす為には是非多くの方に読んでもらいたい一冊です。

読み終えたらまた感想でも書いてみたいと思います。

今日も暑いですねぇ・・・と言っても雲仙では本日の最高気温29.5℃。

下界に住む多くの方々は大変なのでしょうが、、、

程よく、清清しい暑さです・・・(~0~)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP