暑い・・・

今日の最高気温・・・36度ぉ?

昨日も39度をうちの温度計は示していたのですが、どうもセンサーに直射日光があたっての温度のようです。

15時の時点で30.5度をさしてましたので、多分その位なのでしょう・・・。

雲仙でこんな気温ですからおそらく下界では35度オーバーとなったのではないでしょうか?

山育ちは暑さには弱いです・・・。

昨晩、青年会議所の役員会で島原に行ってきたのですが、あまりの暑さにエアコンをガンガンかけてもらいました。

会議では経営セミナー・青少年活動などが議題にあがっており非常に興味深い内容でした。

特に経営セミナー事業は非常に楽しみな事業になりそうな感じがあり、2~3時間の短時間ではもったいないので、徹夜セミナーを検討するように意見してきました。(^^;;

来週は20日から東京出張、1泊2日方のデザインスクールに入校してまいります。

久々の上京ということもあり、3日目は名建築めぐり、4日目は青年会議所のサマーコンファレンスに合流して安部官房長官の講演を聞いてこようと思っております。

サマコン1日目である22日には上戸彩も来るらしいのですが、まったく興味ないのでパス・・・(≧◇≦)です。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP