さて、梅雨明けか?

今日は徐々に天気が良くなってきて夕方には汗ばむ程になりました。

もう梅雨明け間近ですね。

今日は朝から雲仙スカイホテルの片付け、荷降しでほぼ一日が終わってしまいました。現場が2階なので『5t未満移動式クレーンの免許』保持者(ペーパーオペレーター(^^;;)の私としては、ほぼ半日ユニックの運転をしておりました。

そして、、、建て替えの解体工事がスタート!です。

h

今日は中に残っている不要物の撤去作業がメインでした。さすが築30?40?50?年・・・出てくる出てくる・・・。2tダンプ5台分出てきました。

明日からは解体工事が本格化できるかなぁ・・・と言ったところです。

そして介護保険適用の手摺取付の完成写真を撮りに別のお宅へ、、、

k

この便器の手摺はとても評判いいです。

90近いおばあちゃんがお住まいになられているお宅なのですが、この手摺をつけてからはトイレの立ち座りがとっても楽になったと言っていただきました。

この肘掛は不要なときは上部に跳ね上げる事ができます。お勧めの一品です。(*^^)v

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP