観光宣伝隊

ただいま帰ってまいりました。

心配していた台風もそれ、今日は久々に本当に良い天気でした。

車の気温は37度を差してましたが、本当でしょうか??

さて昨日の天神JTB前での宣伝に引き続き、本日は新天町にて観光宣伝を行ってきました。

senden1

久々におばちゃんパワーを見せ付けられました・・・(^^;;

手持ちの買い物袋に入りきれなくなっても何回も何回も列に並んでくるおばちゃん・・・それがばれて、他のお客さんに迷惑だからと諭しても配布品をぶんどっていくおばちゃん・・・

おそるべしおばちゃんパワー!

今日ははまちのつかみ取りがあったり・・・

senden3

アンケートに答えて宿泊券プレゼントがあったりで、現場は騒然・・・私は人の交通整理にトラロープを持って大忙しでした。

senden2

自らハンドマイクを持って観光宣伝に精をだす我らが奥村市長!!こんな市長がいれば雲仙市は絶対に盛り上がる事間違いなし!です。

とにかくテンヤワンヤの観光宣伝でしたが、汗だくになりながらも何とか終了しました。

やはり博多の町は山笠一色でした。

tenjin1sintenmitokomoncanal

今、博多の街中には飾り山がいたるところに設置してあります。

この飾り山は非常にユニークで、裏(表?)を見ると、ガチャピンやムックがいたり、水戸黄門がいたりします。

男衆たちはみんな一日中浴衣姿。

この時期まともに仕事してないようです・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP