((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

柳のアホぉ!!!!!

なんでアウトサイドなんだ!ちょこんとインサイドで引っ掛けてやれば1点じゃないか!!

すごくイージーなシュートで良かったのに・・・

なんで股抜きなんて考えるかなぁ??そこにはゴールはないっつーの!

と、、、またまた悔しい思いをしてしまいました。

みんな言ってますが、間違いなく勝てた試合だったのに・・・。

次はブラジル、決勝進出決まってるし、日本の監督はジーコってことで何とかなんないもんでしょうか・・・。

しかし、何で柳沢をスタメンで使うのかジーコの考えがわかりません。

確かに絶対的なストライカーがいないのはわかるのですが、柳沢の場合、DFを引き付ける動きもまともにできていないってことで大黒の方がマシな気がするし、ドリブルでの突破を考えると玉田の方が良いし、高さで考えると巻だし・・・何がいいんだろ??

なんにせよ、ブラジル戦は何が何でも2点差以上の勝ちが必要になってしまったのは間違いのない事実で、このまま柳沢にFWを任せて良いわけがない!!と思います。

神様(ジーコ様)、なんとか頼みます(;人;)

序盤のセルジオの解説もちょっと??でしたね。

ケチつけまくり、マイナス思考の解説は非常に耳障りでした。

と、、、今日は現場で会う人会う人とサッカーの話題ばかりでした。

環境省の自然保護官までわざわざ呼び止められての話題・・・みんな本当に悔しいんですねぇ・・・。

それにしても川口には今WCでは何かが憑いているようです。

Vファーレンは最下位七隈トンビに1-0の辛勝。

ここから何かがくるっていたのか?

はぁぁぁぁっ、、、今日はサッカーねたのみでした・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP