建築士研究集会

熊本県八代市まで行ってまいりました。

おとといのブログにも書いておりましたが、結局、、、1時間の睡眠のみで・・・

非常につらい一日となりましたが、九州8県の研究発表会、選考方法は別としてヽ(´▽`)/、一応長崎県の代表と言う事で下手なもの見せられませんからそれなりに・・・

なんて書いてますが、結構プレッシャーもあり、最近人前でも緊張する事のなかった私がガチガチになってしまいました・・・。

結果としては、、、なんと3位・・・!!

一夜漬けなのに・・・10分の持ち時間、15分も話をしてしまったのに・・・

とりあえず、発表者としての責任だけは果たす事ができまして、『ホッ』と一安心。

昨日は懇親会も2次会で切り上げ爆睡して帰ってまいりました・・・。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP