ついに入梅か??

北部九州もついに入梅したのでしょうか?今日は朝からドンヨリ、蒸し暑さがあります。

今朝も早起き5時30分起床!!したのですが、2度寝して6時30分起床となってしまいました・・・。

それでも朝から全開フルパワーで仕事がはかどりました。やはり早起きはいいものですね。

今日は明日提出の新築工事見積を丸一日かかって作成しました。コンペ物件であり、模型をつくって十分に検討を重ねる事ができましたので、結構満足のいく作品になっていると思うのですが結果や如何に??

見積も気合を入れて『エイヤッ!』と行きましたが・・・。

現場の方は新築現場の方は午後から雨で作業中止となり、ホテル改修工事は解体工事がバリバリ作業中です。

今週は色々とイベントが多く、非常にエキサイティングな週となっております。

今週決まった仕事、、、新築工事1件受注、リフォーム工事1件受注。皆様ありがとうございます。頑張ります!!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP