打合せ。

本日は6月着工(?!)予定のホテルの宴会場改修工事の打合せを行ってきました。

結構大型の工事であるにもかかわらず、設計図は全くできておりません。いや、私が依頼されていたわけではないのですが、成り行き上、設計のお世話もする事に・・・あせる

私も現在手持ちが多すぎましたので、今回のこの突貫設計は建築士会の後輩の開業間もない大津君にお願いすることにしました。

解体着工が6月7日、完成が7月10日と信じられない工期でやらねばならないとの事・・・。

なんとかなるか・・・ってなもんです。大津君、頼むよ!

なかなか仕事に対するモチベーションが上がりません。

目先の仕事は淡々と進んでいくのですが、中長期目標に向う意欲が上がらないのです・・・。

なんか強烈な動機付けをしなければならない・・・

こんな時は色々な人と会うのが一番なのですが、目先の仕事でバタバタしてしまい、その様な時間も取れず・・・

とりあえず来週はエアサイクルホームシステムの社長が来社してくださいます。

社長!!何か動機付けを下さいぃ!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP