模型製作

久々に模型を制作しております。

このような細かい作業は大好きなのですが、最近は作ってませんでした。2年ぶりくらいかなぁ・・・。

模型ってお施主さんにも判りやすいですが、つくっている私も色々と考えが浮かんでくるし、CGではわからない部分もわかってすごく良いもんです。

できるだけこれからもつくるようにしなければ、、、

今日は朝から久々に五月晴れって感じの天気でした。晴れ

入梅前に完成しなければならないリフォーム現場が2つあるのですが、本日よりじゃんじゃん雨漏りするお宅の屋根修理に着工しました。

s

いまどき珍しい、コールタール葺きの屋根です。

解体せずに屋根の上に屋根を重ねるようにしました。

ここが終わると梅雨前のもう一現場、外部改修工事があります。大工よ!急げ!頑張れ!

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP